5月1日は米子市へ

明日、5月1日は米子市へ

こんばんは。

今日で4月も終わり、ゴールデンウィークに突入しましたね。

私は、基本年中無休でお仕事をしております。

明日は、松江市から米子市へテレビ・洗濯機・家電小物・一人暮らし用の家具を運搬して、一人暮らしのお宅へ、テレビ・洗濯機の設置もしてきます。

松江から米子までは、片道1時間ほどですので、運搬は、基本料金の9,720円で収まります。また洗濯機の設置も現地の状況が問題なければ、今まで御利用頂いてた部品を使いますので、設置代金1,080円で洗濯機の設置も行えます。

当社は、時間チャーターで御利用頂く料金体系になっていますので、軽バンに個単位ではなくて、時間で運搬いたしますので、一人暮らしの方の引越しなどに御利用頂くと運賃もお安くすんでいいのではないかと思います。

3時間から御利用頂けます。3時間9,720円。3時間を超える場合は、10分648円追加となります。

家電製品の設置等も行っております。テレビ540円~、洗濯機1,080円~、その他家電製品540円~と御手頃料金となっておりますので、是非御利用ください。

★設置で別途部品が必要な場合は、部品代のご負担をお願いします。

また、引越しで御不要になった家電製品の無料回収も行っていますので、引越しでご不要な家電製品・壊れた家電製品を無料でお引取りできます。

★ブラウン管TVは家電リサイクル料金に準じた金額をお支払いお願いします。・ブラウン管ディスプレイは処分代1,080円のご負担をお願いします。その他、一人で運搬不可のものはお引取りできません。詳しくはお問い合わせください。

ホームページより空き日時が御確認いただけますので、御確認いただき御連絡ください。

また、お見積もりも無料でお伺いいたします。遠方の場合は、商品・品数等を教えて頂ければお見積もり致します。

現地にて、事前にお見積もりした金額以上の御請求は、作業前に事前に御案内させていただきます。

県外への運搬も行いますので、事前に御相談頂ければ、お見積もりさせて頂きます。

軽チャーター便 M-LINE

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。