今日は、即日対応で松江から奥出雲へ

こんばんは。

今日も、日中は暖かかったですね。

今日は、午後から急遽、松江の店舗様から即日のお届けで奥出雲まで、お荷物をお預かりしてお届けに行ってきました。

ダンボール15箱のお届けでした。

当社は、ホームページ上に予定表を掲載していますので、空いてる時間帯などをホームページ上で御確認頂けるようにしています。

即日などの急なお届けの場合は、ほとんど受けてくれるところがないと思いますので、御利用頂くお客様に、よいサービスができればと思いながら、お荷物をお預かりしてお届けしています。

当社は、1個単位での料金ではなく、軽バンでのチャーター便になりますので、個数が多いものや、通常の宅急便では扱えない大き目の箱でも、一人で運搬できるお荷物であれば集荷に伺い、そのままお届けに向かいます。

店舗様・事務所様などで、複数個のお荷物が同一のお届け先の場合は、料金もお安く御利用しやすいのではないかと思います。

また、家電製品の設置・パソコン関連・ネット関連の設置・設定も当社にて行えますので、事務所のお引越しで、荷物の運搬から設置まで当社で行えますので、業者の手配する手間もはぶけていいのではないでしょうか?

基本、年中無休で営業しております。年末年始は予定がなければお休みをいただく様な感じです。

御用命がございましたら、お気軽に御問い合わせください。

お届け後に、時間があったので横田の稲田神社によってみました。

稲田神社は、稲田姫御生誕の地で知られています。

社務所で御蕎麦が食べられます。今日行ったときは準備中でいたが・・・

店舗名は、姫のそば ゆかり庵となります。

割子そば780円から、営業は水曜日~月曜日11:00-14:30 日曜営業になります。火曜日定休

この稲田神社のご利益は、縁結び、良縁成就、夫婦円満、子授・安産、除災招福、諸願成就になります。

稲田神社 稲田神社

稲田神社 稲田神社

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。