島根県・鳥取県でお荷物の御用命が御座いましたら当社へ!

島根県・鳥取県でお荷物の御用命が御座いましたら当社へ!

軽箱バンでのチャーター便を行っております。

複数のお荷物があり、同一のお届け先にお荷物を届けたい場合にご利用ください。

・店舗間のお荷物の運搬

・一人暮らしの方のお引越しに

軽箱バンに重量(ドライバーの重量を含む総重量350kgまで)のお荷物をお客様宅から、お届け先までお届けいたします。

3時間9,720円よりご利用頂けます。お荷物の梱包はお客様で梱包して頂きますようお願いいたします。

■原則、すべて積載できる場合は、チャーター基本料金の9,720円となります。3時間を越える場合には、10分毎に600円(税別)を御請求させて頂きます。

■ワンマンでの対応になりますので、ひとりで積み込み・荷おろしできないお荷物は、お手伝いをお願いする場合がございます。

法人様など、定期的に運搬するお荷物がある場合は、別途定期運送の御契約もできますので、詳しくはお問い合わせください。


引越しなどのお荷物は、事前にお伺いして、お荷物の量などを確認させて頂きまして、料金を決めさせて頂きます。

積載可能で3時間以内で積み込み・運搬・荷おろしが完了する場合は、チャーター便基本料金の9,720円(税込)となります。

■引越しに伴う、家電製品の取り外し・設置を御希望のお客様は、別途取り外し・設置料金が必要になりますが、有料にてサービスのご提供をさせて頂きます。事前に、御相談ください。

■引越し等で、御不要の家電製品が御座いましたら指定品目に限りますが、無料でお引取りさせて頂きます。

(引取不可商品)ブラウン管テレビ・ブラウン管モニター・木枠の家電製品

上記商品は、別途処分代金を御負担頂きますと有料でのお引取りは可能です。(1品2,000円~4,000円)

■製造から5年以内の完動の家電製品は、買取も行っております。

古物商 島根県公安委員会許可 第711019001922号

運送後に、確認なしで追加で料金を御請求する事は御座いませんので、ご安心してご利用ください。また、貨物保険にも加入していますので、運送中のお荷物の破損がもしあった場合には、補償をさせて頂きます。

M-LINE

軽バン

【お問い合わせ電話】080-2898-2762

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。